前記事に続きます・・・

この日はとっても寒かった・・・寒い上に、開始まもなくで人出もイマイチな

画像ばかりなので↓保険的に、他のURLも添付しておきます。

http://paris.navi.com/special/5031302

(Chatou ブロカント 市 ・・・で、ネット検索かけてもたくさん情報が出ますよ☆

キッチンウエア好きな方は可愛いホウロウのキャニスターなどに萌え~するでしょうラブラブ)



入り口入って直ぐのスタンドにはゴヤールやヴィトンのトランクが目


あんず庵~an's-an~



家具を取り扱うお店が多いせいかな?ご夫婦連れ率多し☆


あんず庵~an's-an~


いつもベルベットリボンタッセルを仕入させていただいている(前日も寄ったw)

ブレード屋さんのマダムもダーリンと一緒に物色しているのに鉢合わせに☆




あんず庵~an's-an~



あんず庵~an's-an~


ちょっとグロテスクと言おうか、エキゾチックな草花モチーフ。

現行柄としても、良く見かけますね♪布オタ的にwktk~♪


あんず庵~an's-an~


屋外のスタンドと言えど、扱うものは古き良き時代のお品・・・雰囲気作りに壁面?に

トワルドジュイのテキスタイルを張ってました・・・壁紙と違って、布はたたんで移動

できるものねひらめき電球フランスのインテリア生地は幅280センチのものが多いから、

壁に太鼓鋲で留めるだけでもちょっとした模様替えになりそうですね。


あんず庵~an's-an~


あんず庵~an's-an~


食べ物屋横丁もあります♪スペインのイベリコハムの真空パックをお土産に

買いました。カルビ肉がハムになったような濃いお味でした♪

ランチも食べたかったけど、余りの寒さでホットワインだけ飲んで撤収 またね




そして今回の収穫・・・カルトナージュの箱は分かるが、後ろは何?( ゜∋゜)

あんず庵~an's-an~


このハンモックみたいな形のカゴ?、編み物をする方が

編みかけのものや毛糸を放りこんでおくパニエになります。

↑持って帰ったものは、おままごと用の小さいもの


あんず庵~an's-an~


後ろの大人サイズと比べると、大きさが分かる?

ちなみにミッフィーが乗っている方は、以前はぬいぐるみの置き場所、

今は洗濯したミニラの靴下やタイツを放りこんで活躍中です。



次回は9月終わり開催とか♪天気の良ければ、また目の保養に行きたいなあ~るんるん





ただ今、shopクローズ中です♪

(次回openはGW最終日?)

カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ