実は4月からリスティングして、既に在庫が少ないものもあるのですが・・・σ(^_^;)



ご購入される方にはどうでも良い?変化ですがマドゥヴァン、

綴りをMas d'OuvanからMas d'Ouvanに変えましたね・・・で、請求書のロゴを見たら

Paris-SanDiego-Tokyoと副題が付いており・・・販売する側の心配として「もう日本向けに

輸出できないんですか?」と問い合わせたら、社長のお名前で「売っていただいて

問題ないです」(←当面、なのかもしれないけれど)と返事が来ました・・・

ま、何が言いたかったかといえば、もし同業の方がこちらをご覧になっていらしたら

御shop内の綴りをチェックされることをお勧めしますわ~ということでした♪  ( ´艸`)テヘ



年初に発表されましたMas d'Ousvanマドゥヴァンの新作コレクション、

一部ですがshopの方にもピックアップさせていただいてますひらめき電球



新しいデザインとしては、このMarionマリオンという柄・・・クラッカークラッカークラッカー

あんず庵~an's-an~


マドゥヴァンの定番の花柄Angeleアンジェールに比べると、少し大きめの柄行きです。

でも自己主張が大きいタイプではないので、チュニックやパジャマなどの

ソーイング派さん、刺しゅうカルトナージュ派さんにも受けが良さそうラブラブ



お色違いは5種類ご用意いたしました♪


あんず庵~an's-an~


北欧グリーンゲイトもそうでしたが、マドゥヴァンもチャコールベースを

出してまいりましたよ☆



あと今回マドゥヴァンは新たにドットも発売しましたよ☆

あんず庵~an's-an~


大人テイストの方も使い易い、ピンドットタイプ♪



それから昨年発表のJanストライプもお色を追加いたしました。


あんず庵~an's-an~



昨シーズン以前の柄も、今回の新作とのコーディネートをした画像に

入れ替えております。組み合わせのご参考に是非、GWが終わった頃

shopを覗いてみてくださいねひらめき電球


あんず庵~an's-an~






ただ今、shopクローズ中です♪

(次回openはGW最終日?)

カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ





私のshopでは勿論、販売してませんが・・・こちら・・・↓今年も発表しましたね♪

すでに4回目?リバティ×キティコラボ音譜

【ハローキティ×リバティアートファブリック season4】 Hello Kitty Orch...
¥315
楽天