あんず庵~an's-an~


オークション時代からご贔屓いただいたいているF様から画像をいただきました~♪

ご子息様のご卒業+PTAの役員をされていたということで、各クラスの担任の先生に

生徒さんの感謝のメッセージ入りのファイルのためのカバーをカルトナージュで

お仕立てされたそうです♪布のセレクトもクラス名に因んで(左上から時計周りに

いちょう・しらかば・かつら・かえで組)選ばれたとのこと☆F様、ご子息様のご卒業、

おめでとうございます。そして素敵な思い出のお品にお仕立てくださってありがとうございます^^



日本は新年度入りしましたね・・・さてテンプレートでも使ってる?と誤解されそうな、

毎度の「ご無沙汰しております」で始まる書き出しですが・・・

フルート奏者の記事を書いてから、家出はしませんでしたがw、

ミニラとおっきい長男(とんきち)が春休み、それからご近所&実家からのヘルプ要請で

慌しい先週でした汗はやく・・・はやく・・・学校、はじまってえ~(残り1週間、ガンバレアタシショック!)



入荷している生地のこともボチボチしたいのですが、順番守ってお待たせしている件ひらめき電球


アイビー柄のアイリッシュリネンですが・・・まず、モスグリーン×グレーは先週、


あんず庵~an's-an~


別先から取り寄せることができ、既に発送またはお取り置き済みです。



もうひとつのカラー、ミントですが・・・

あんず庵~an's-an~


先週ようやく商品の確認が終わりまして出荷準備までこぎつけましたが、

金曜日からイギリスだけでなく欧米各国が復活祭連休に入り・・・

ただ今、足踏み状態→今日2日から再開の見込みです。まさか2度目の

ヘタレはない と思いたいのですが、現物が届くまでは、安心できず・・・

(「今回は間違いなくお願いしますよ~しくじったら、イースターだし生卵もって

ロンドンまで凸りますわよ~にひひ」と明るく釘刺しメールしておきましたが汗)

ご注文いただいたお客さまには本当に申し訳ないのですが、もうしばらく

お待ちくださいませm(_ _)m




次のオープンをお待ちのお客様も多いと思いますが、↑の件が解決次第

ダッシュができるように準備してますので、こちらもお待ち下さいね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


あんず庵~an's-an~



ただ今、shopクローズ中です♪

カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ