あんず庵~an's-an~


久しぶりに出しましたね、この獅子舞くまちゃん・・・



Frohes neues Jahr ! あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

皆様にとって光あふれる1年となりますように・・・bubble*



shopの方も福袋onlyで昨日ちょこっとオープンしましたが、

お蔭さまで完売となりました。年始のお寛ぎのところご来店いただき、

ありがとうございました。(数が限られましたのでメルマガのみでの告知

とさせていただきました。今月もう1回オープンを予定しておりますので、

次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あんず庵~an's-an~

今年の福袋はこんな感じでした・・・UKブランドメインで♪



画像はないけど・・・昨日はマジメに主婦して、鶏の丸焼きを作りました☆

(うちはいつも2羽焼きますが、焼いたあとのオーブン掃除が大変・・・orz)


あんず庵~an's-an~


デザートはティラミスね♪

電動の泡立て器があれば30分弱で仕込み出来るので、ありがたし☆



今週はあさってが義母の誕生日なので、今日はミニラのスケート教室のあと、

ケーキのスポンジを焼きます。YOMEノルマWEEKなり叫び

なので今年の抱負は後日ということでひらめき電球←ホントか?







ただ今、shopクローズ中です♪

カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ