※こちらのファブリックは私のshopでの取り扱いはございません。

予めご理解の上、お読みくださいませm(_ _)m



本当はノンキにネットサーフィンしている場合でないのですが・・・

偶然見つけちゃったので、私物ストック用にポチりました (「・ω・)「ゲッツ!!



※LauraAshleyオンラインショップより画像をお借りしております

あんず庵~an's-an~


LauraAshleyのローズバッド&ストライプ柄・・・

私もむかーし、この生地でリボントレーを作った覚えがございます・・・

チョークピンクのお色目がとっても優しい♪

ローラアシュレイの他の国のHPもチェックしましたが、

日本限定での再販のようですね。



あーコレ、探してたのよ目

という方は、LauraAshleyのオンラインショップへGO☆DASH!

http://online.laura-ashley.co.jp/fs/lashop/hf_cloth/0-38-938641




ただ今、shopクローズ中です♪

カルトナージュ大好き&布大好き^^

ランキングに参加しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ