今日からいよいよ12月ですね~音譜
こちらでラジオにスイッチを入れると、今日辺りから
WHAM!やマライア・キャリーのクリスマスソングが
ヘビーローテーションで流れてくることでしょう^^

12月というと、クリスマスに年越しに。。。昔はボーナス!が大きな
楽しみでした♪
世代がバレますが私が就職した頃って、思いっきりバブルな時期、
日経平均が4万を目指し、NTT株が1単位300万、
某大手証券会社さんの新卒のボーナスがひゃっくまんえ~ん、
なんて今からは想像つかない時代でした。
かくいう私も就職先が金融機関でしたので、普段は残業続きでしたが
ボーナスは良かったですね。
それが楽しみで残業の後、9時頃まで開いている駅ビルのブティックの
ウィンドーを眺めたり、時にはフライング(ボーナス払でお買上げ♪)。。。
なんてこともしてましたあ。。。(^▽^;)

今は金融危機とか、世界中あまり景気の良い話は
聞かれませんが、それでもボーナスを貰うと自分に
ご褒美をしたくなるのは変わりないと思います。

そこで☆ハンドメイド愛好家さんの自分へのご褒美を後押しすべく
今月いっぱいは出品しているオークションの生地の送料を半額に
割引させていただきま~すクラッカー

例としては、

500g以下(ほとんどの生地の数量1~2)の
航空便扱いが現行1200円→600円


1kg以下(殆どの生地の数量3~4)の
航空便扱いで現行1800円→900円


になります♪船便も同様に現行の半額の適用にさせていただきます☆
(12月31日キャンペーン終了)
この機会を利用して、憧れのジュイ生地でワンランクUPの作品を
製作されてはいかがでしょうか?


また、出品中の下記の生地も値段を変更しております。
☆NO.1a・bの難ありの赤いトワルドジュイが
1800円スタート→2200円即決、から1800円の即決に☆


☆NO.3の白地のシスレーヌが
1900円スタート→2200円即決、から1900円の即決に☆



今週末から来週にかけて新しい生地もご紹介する予定ですので
楽しみにしていらしてくださいね(*^▽^*)



ご訪問してくださる全ての皆様に感謝しております^^
ランキングに参加しています音譜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ