出品して参りました~♪♪♪

こちらはフランスのオークションサイトで見つけて、
『新品』とあったので落札したのですが。。。
商品が届いたのでチェックしたら、ダウンこーいうのがあってあせる






お取引の相手が個人の方だったのですが、
一度水通しをされたということで数箇所、赤の染料が取れて
白の地色が見られます。
『これを新品と言って出品していいの~(・ε・)』と思いましたが。。。

私のほうでもオークションに出品するかどうか迷いましたが
こちらの赤のジュイの生地は日本はもちろん、お膝元のフランスの
ネットショップを当たってもあまり見かけなくなってます。
実際先日、同じ生地を私の方で出品しましたら、あっという間に
完売となりましたし。。。
とりあえず、出品することにより皆様に問うのが一番かな~
と思いまして、UPしました☆

お品物は2タイプありまして
(目立つ難あり箇所は白い丸で囲ったところです)

1a.が幅115cm×長さ99cmの1カット


1b.が幅86cm×長さ99cmと幅152cm×長さ30cmの2カット




。。。それぞれ1800円からの入札スタート→2200円にて即決です☆

オークションへはブログTOPのMESSAGE BOXよりアクセスできます♪
どうぞ宜しくご検討くださいませ^^




ご訪問してくださる全ての皆様に感謝しております^^
ランキングに参加しています音譜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ