夫リクエストのクリップボードを作るので、練習用に自分で使う分を作ってみました♪


夫は『すっきりした感じに仕上げてねDASH!』とのリクエスト。。。
なので、サイズもA4ペーパーよりほんの少し大きいくらいで、厚みもギリギリに抑えましたが
色んなレシピ本を見られる、背表紙を本体と違う色を持ってくるとゴツイ印象になるかな。。。
と今回はあえて同色のスキバルで♪
カルトンも手持ちの角の金具が小さめなので、2mmのものをチョイスせざるを得ず
きゃしゃな感じが『すっきり』というテーマを邪魔せずに済んだかな?


中を開けると。。。畏れ多い!?トワルドジュイの布を持ってきましたあせる
ハサミを入れる時、ミョーにドキドキしちゃいましたヽ((◎д◎ ))ゝ


ポケット部分を柄合わせして、中もすっきりした印象にまとめたつもりですが。。。
どうでしょうかはてなマーク



今晩はこれを持って、娘の幼稚園のエルターン・アーベントに出席します。
エルターン・アーベントというのは保護者の会合で、こちらでは夜の開催です。
夫は今日帰宅が遅いので、私が今回初めて出席しますが。。。
多分言ってること理解できないでお地蔵さん状態だろうな~叫び





ランキングに参加しています音譜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ