こんにちは~♪こちらは早くも11月に入ったような寒さです。。。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

先週から引いた風邪がお腹にくるタイプのようで
材料を広げたり、それなりの時間集中して作業をするカルトナージュは
今はちょっと億劫&集中力もなし。。。なので
今週はカルトンやカッターに全然さわってません汗

ソファでごろごろ、娘と一緒に昼寝。。。冬眠???省エネ???モードで過ごしつつも
余力があると、こんなことをしてました。。。



たった今、完成したばかり☆“Jeu de Fils”さんの冬モチーフの刺しゅうレッスンキットですクラッカー
http://www.jeudefils.com/index.php



鹿ちゃん、あなたに一目ぼれして買ったのは良いのですが。。。
完成の道のりは長かったわ。。。叫び
10cm強の大きさしかないのに、1ヶ月くらい掛かってしまいましたあせる

スイーツチャージしながら、どうやってカルトナージュに組み合わせよう~???
と考えるのってすごく幸せラブラブ

ちなみに私の住んでいるお隣村の工場で、こんなお菓子を作ってます。
“CHOCO NIPPON”という名前で、ライスパフが中に入っているから
ニッポンなのだそうです☆私にとっては一番身近な日本かなはてなマーク


皆様、どうぞ良い週末をお過ごしくださいませ(^-^)ノ~~



ご訪問、いつもありがとうございます☆応援の1クリック、励みになります音譜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ