バザーで完売を目指すには、目玉になる作品も必要かな~ということで
こちらの布で作ってみた☆

これ使ったカルトナージュってレアだと思うのは、私だけでしょうか。。。目

☆じゃん☆ちょいワルな?カモフラージュ柄のトランク~ひらめき電球

娘が幼稚園に行くようになって気づいたのですが、こちらの子供って結構
このカモフラ柄の服の保有率が高いです。
多分5歳以上の男の子はカモフラ柄のパンツを1本は持っているんじゃないかって
思うくらい!?
(もしかしたらウチのエリア限定の現象かもしれませんが。。。
ドイツ在住のブロガー様、よかったらフォローお願いしますあせる)
で、女の子も男の子ほどではないのですが、年長さんに近くなるほど保有率がUPする傾向です。


今回は差込錠の代わりにマグネットを使いました。
マグネットがかなり強力なタイプなこと、ハンドルの部分に厚みがあること、などから
こちらでは封書の封緘によく使われる2つ割りの割りピンで固定しています。
形が不ぞろいなことが多いのが難ですが、足の部分が2cmくらいあるので
こういった、カシメでも厳しいケースのときには便利です☆
ちなみに底鋲としても使ってます。


開けるとこんな感じです♪外見はワイルドでも、下着はレースラブラブみたいなにひひ



ご訪問、いつもありがとうございます☆応援の1クリック、励みになります音譜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ