8月中に、どうしても作りたかったモノ。。。間に合いましたクラッカー


8月31日生まれの娘の誕生日プレゼントとして、トランクを作りました。

レシピはこちらからです♪
やさしい布箱づくり―広岡ちはるのカルトナージュ/広岡 ちはる

¥1,365
Amazon.co.jp


『○○ちゃん、あかいのしゅき♪』と1日100回近く言ってるのではないかという、娘のために
キルト・ドール作家の木村恵理子さんデザインの『はなちゃん』の赤をチョイスニコニコ

この布を見たとき、娘の赤ちゃん時代の顔つき(おでこが顔の半分を占めてる、いわゆるQP系?)を
思い出してカートに入れちゃったんですよね。。。

中はさくらんぼ柄の布でさくらんぼ


カルトナージュを始めようとしたとき、切に『いつか作りたい!』と願ったのが実はこのトランクなんです。
なので、これを作り上げたのは私にとってはささやかなエポックメイキングな出来事な訳で。。。ひらめき電球
あ~でも、まだまだ作ってみたい作品がいっぱい!:Jill:さんのブログでも激しく同意したのですが
http://plaza.rakuten.co.jp/jillbg/diary/200808280001
24時間寝ないでも平気な体といくら食べても太らないナイスバディ、ほっすいいいいいい(。-人-。)



ご訪問、いつもありがとうございます☆今週も皆さんにとって素敵な1週間になりますように音譜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ