実家の母の誕生日です♪個人的なネタですみませんσ(^_^;)

プレゼントとして用意したのは。。。先日お見せした、コチラ♪


。。。にプリザーブドフラワーで可愛くして、お嫁さんになりましたクラッカー
ピンクのバラの周りにカーネーション・アジサイなどを囲んでいます♪

お花を入れる器としてならば、本来はもっとシンプルな無地や模様にするべきなのに
普通のカルトナージュの感覚で柄物をチョイスしてしまいましたが。。。あせる

でもフルールドヴェールのMIKIさんが、布箱と違和感なく素敵なアレンジにまとめてくださいました~音譜


母はプリザーブドフラワーを見るのが初めてビックリマークということで
電話で『ねえっほんっとにお水あげないでいいの!?』と興奮気味(^o^;)

今回、アレンジをお願いしたのはコチラ、フルールドヴェールさん
http://www.fleurdevert.com

とっても可愛いアレンジをリーズナブルなお値段で引き受けていただきました。
ドイツ~日本と離れてるので、当然メールのみのやり取りがでしたが
こまめにサンプルや確認のご連絡をいただいたので、安心してお願いできました~ラブラブ

改めてフルールドヴェールのMIKIさん、ありがとうございました☆



ランキングに参加してま~す音譜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ