先日、クロスステッチに初挑戦しました。。。DMCの初心者キットです♪


で、これをカルトナージュにコラボさせようと、娘用にバインダーも兼ねたお絵かき帳カバーを作りました。

お約束の勘違い~あせる表紙の背表紙の位置を右と左を間違えてクロスステッチの為の窓を作ってしまい
中心の位置が3cmほどズレたビックリマーク
もうこの紙は作り直すだけの量はないし、ひっくり返しても間抜けなのでこのまま最後まで完成させちゃいました。
ま、綺麗に作ってもあっという間にボロボロにされるでしょうから。。。しょぼん


中はポケット付き♪これは小さなメモ用に作ったらプレゼントアイテムにgood合格
忘れない内に復習しよニコニコ

さて、今製作中のものです。。。

娘の体操サークルや幼稚園のクラスの保護者会の幹事さんへのお礼にメモボックスを予備含めて
7個作りますガーンリミットは明日月曜日!!あと残り2個あせるどーするアタシ、頑張れアタシ爆弾

デーモン小暮はてなマーク


今日は村の消防団のお祭りがありました。午後からのパレードに幼稚園児も参加☆


火と水のモチーフに分かれて仮装をしました。

娘は『○○ちゃん、あかいのしゅきドキドキ』が口癖なので、やはり火のコスチュームを選びました。



ランキングに参加してま~す音譜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ