かーなーり、ひさしぶりにかきます。
いろいろ吐ける場所がここぐらいだから

近況。
女の子だいすきな私ですが、彼氏というものができてしまいました。
性別がどうとかじゃなくて、単に私を好きでいてくれる人だから。
すごくそいつのことはだいすきだし、大切にしてくれるし、やさしいし、しあわせです。

やさしすぎて、

痛いことはなにもなくて。

前に付き合ってた女の子ときのうあそびました。
腕がりがりってやられたりして、
ひさしぶりに前の感覚が恋しくなって、正直な話もっとしてほしいなとか、首絞めてほしいなとか、いっぱいおもってしまった。

今は彼氏がいちばんだいすきで、元カノにもすきなひとができてて、前のかんけいにもどることはぜったいにないけど。

そんなことを彼に話したら心配させて、ショック与えちゃったりして、しばらくは私のこと考えたくない、と。



私性依存なのかしら。
セックスは自分に酔う行為だとおもっていて、快楽を与えてくれればいつだってその気になってしまう自分がこのうえなくいや。

彼はだいすきだけどものたりなさはあって。

きらわれるのもいやで
がまんつよくもなくて。

しりめつれつすぎてわかんなくなってきた。


よっきゅうをみたしてくれるだれかをほっしているのはたしか。