★和室 #02~100均のリメイクシートでふすまをコンクリ壁に! | ★ p の stupid days !! ★

★ p の stupid days !! ★

PUNKな夫婦の男前インテリア…DIYやリメイクしてます♪

 

 

年賀状が1枚も当たってませんでした

 

運は大事な時に取っておくタイプ

 

p です!ニコニコTE+ちゃお♪

 

 

 

 

去年のうちに、さっくり一巡して

 

とっととキッチン噴出し と思っていたのですが三点リーダ*

 

 

この6畳の和室が 

 

かなりいい加減だった という事に気づきましたあせる

 

改善したいところ 満載 笑

 

じっくり時間をかけて いくことにしましたグッドウインクきらきら

 

 

 

 

 

思えば

 

そもそも この部屋のイメージ が 出来ていませんでした ニヤニヤ汗

 

今も まだしっかり固まってはいないのですが

 

やりながら 考えます!! (大丈夫か?)

 

 

 

 

 

 

まずは

 

ふすま を コンクリ柄にしてみました~ ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

元は グレー

 

だったのですが 結構 黄ばんでましたポーン∑!! ↓

 

 

                     

 

 

 

 

 

写真で確認するまでは 

 

ここまで変色しているとは気づきませんでしたニヤニヤこわい

 

 

 

 

 

 

 

実は 最近 塩系に心が動いており

 

ちょっとずつ を減らし 

 

グレーにしていこうと思っていまして三点リーダ* 

 

 

 

 

 

白レンガ柄 か コンクリ柄 がいいなぁ~と デレデレ

 

 

 

それで両方を買って 比べてみました げんなり

 

 

 

 

 

 

 

 

           矢印矢印矢印 白レンガ 矢印矢印矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           矢印矢印矢印  コンクリ 矢印矢印矢印  

 

 

 

 

 

 

やっぱり ココはコンクリだ~ !   ラブラブおぉ! ラブラブ

(白レンガはちょっとウルサかった)

 

 

ということで 1枚 貼ってみました げんなり

 

 

 

 

 

てっきり 柄が上手く繋がると思いきや

 

そう簡単にはいかず・・・グルグル

 

 

何度か 切り貼りして 柄を繋げました

 

 

 

 

 

 

そして 完成 ハートハートハート   やったやったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では before と比べてみましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

         

                    ↓↓↓ before  ↓↓↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                          コレコレコレ after コレコレコレ

 

 

 

 

 

 

明るくなりましたきらきらきらきら

 

 

 

 

イメージもOKです グッド

 

が、ふすま感 が否めません 

 

そして 左右の感じとも 馴染んでいない・・・ん?グルグル

 

 

 

このポイントをなんとかしていきまっすマッチョ

 

 

 

 

 

リメイクシート12枚 くらい使ったでしょうか?

 

在庫がなく、Seria さんに 2度買いに行きました

 

 

 

100円といえど しっかりとしたシートで

 

貼り直しもききますし 

 

素晴らしい合格合格合格

 

 

 

ただ ふすま等の 紙に貼って 剥がす場合

 

粘着力が弱まりますので

 

なるべく 一度で決める のがオススメです

 

 

 

シートの上に重ねて貼ったり

 

ツルツルしたものの場合は  

 

何度でも貼り直しできますヨ オッケー

 

 

 

何度か貼るうちに 大分上手く貼れるようになり

 

今回は 完璧かな?

 

 

 

こちらの和室

 

まだまだ 続きます♪ 

 

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

にほんブログ村のランキング に

 

参加させていただいていますきらきらきらきら



にほんブログ村

 

アップよろしかったら お手数ですが

 

上差しのバナーを ガンバレーのポチっをお願いします ペコリ  

 

 

 

星星星星星星星 thanks for reading !!星星星星星星星星星