たった今帰ってきましたよっと。
この後すぐ寝て20時より夜勤。


【3/1】

・待ち合わせ場所に舞星と合流するや否やH2Oを頂く。
 どうみてもエロゲです本当にありがとうございました。

・いばさん遅刻&携帯忘れるという事態によりデビさんから音信普通状態に。

・モルもKO内と変わらんが、Kumaちゃんも変わんないねぇ。

・天ちゃんのメインキャラ名思いだしたwwwwwww霧隠才蔵だったねwwwwwwww

・つか天ちゃん、今度はもっと遠慮なく騒ごうぜ( ^ω^)

・主賓Kumaちゃん自らKY。ポイントオーバーな大ひらめを吊り上げてしまう。
 しかしアレだけの量の刺身食ったら当分ひらめ喰いたくないだろうな・・・w


【3/2】

・「一家に5台のPCで」 有栖以外いば邸にいる者達でカリカリ。

・「舞星死ねwwwwwwwww」が大流行。

・「舞星MPK狩り」STAAAAAAAAAAAAAAAAAAART

・辛杉で元気が出るどころかやる気無くす中華料理屋

・明らかに感じ悪杉なダーツ屋

・見知らぬ隣人と「みかんのうた」バトル。「DOUBT」で締めくくった俺の勝ち。

・前代未聞のいば邸2泊


【3/3】

・ジャッジメントTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

・人生は神ゲーだ。基本ゲーム料無料。
 交際費などのアイテム課金、生活費などの月額課金は別途。

・ま  た  エ  ロ  ゲ  ー  か  !
 ToHeart2AD購入。

・アメ横の韓国料理専門販売店にて干しホタテ購入。
 ついでに半年前よりぶっ壊れたままの靴だったので靴も購入。
 うほっ いい買い物。

・東海道線に乗るならグリーン車がデフォですよね?^^?

・そんなわけでいばいば邸に3/1付のグリーン車利用券を
 サブマシンのラックに置き忘れていたのを今更ながら思い出した。