形あるもの いつかは滅びるように…








オンラインゲームという永久的ではないものに今日、終止符を打った。





KnightOnlineというMMOの中で、



色んな仲間に出会えた。



揉め事もあった。



出会いも別れもあった。






ゲーム以外での交流もあったり、楽しい事はあったな。うん。ゲーム以外の事でも色々教えてもらえた事も沢山ある。















でももうおしまい。














エルモで対人したときの楽しさ


カルスで対人したときの己の技量不足




全ては次に繋がる事でもあった気がする。








本来なら最後にSSを撮るべきだったのだろう・・・


だがオレは未練がましい気がして 今日のSSは一枚も撮らなかった。

ソレが俺の引退としてのけじめ。









今まで関わってくれたみんな。

今まで俺を受け入れてくれた闇組織 §死ね死ね団§ OWNのみんな。





今までどうもありがとうございました。




また、何かご縁があったら遊びましょう!