カルスに戻って出稼ぎ労働しております。



で、久々にまともに戦争出てみたわけですがやはりというかなんというか。。。スキル撃てなくて当たり間えっつーかいつの間にかボコボコにされていたとか。もはや通常のゲームではない仕様ですね。


まぁ、所詮サーバーのメンテとかいったって再起動しかしていない糞ゴンゾに何を言っても無駄なんでしょうけどね(´~`)


次回はツールに関するテストをまたやってみたいと思います。次はどの鯖にしようかな?アカウントなら昨年作ってそのまま放置のやつとかあるんでBANされてもまだ3回ぐらい出来ますね( ´,_ゝ`)

まぁ、糞運営なりにがんばって探してみてくださいな。

(何度も言うが今現在まともに使用しているアカウントや取り引きした事のあるアカウントでするほど俺はアホではない。監視するのは勝手だけどな)




【今日の橘君】

カルスにて知人達に耳や手紙をあげると喜ぶよ とだけ言っておきました。



多分、普通の手紙じゃないと思いますが( ´,_ゝ`)



(Lv48/49.99%)