最近朝方が寒くなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?w

はい、スーパー三等兵久々の更新でございます。


えー、一ヶ月くらいサボってましたが正直、時間がなかったのですw

まぁ今日は夜勤明けということとKOのメンテの時間となったことで更新してみようと。


この一ヶ月も色々ありましたね。まずはOWNの初マントクエ。

正直時間ギリギリまでヲリで出ようか(結局マントクエまでに転職せず)ログで出ようか(柔らかハーモニーのためグッバイ)迷いましたがヘルプの方も含め火力PTと遠距離攻撃PTとで分かれたので唯一のスピ@無いチン毛るでのマントクエに挑みました。


マントクエメンバ1 マントクエメンバ2

この場をお借りしてヘルプで参加して頂いた方を・・・


Rider Man様

Minnie様

zousanχ様

彩香。様

フォルガル様

∬優空∬様

【特別出演】sakura_3様


お忙しい中お手伝いいただきましてありがとうございましたヽミ ´ー`彡ノ





で、その前後も色々とあったわけで・・・まずはマントクエ前のDルナにて


土の中からコンニチワ

ルナゲート入り口で何やら生えてました。


殿の暴言

死んだら「ザマミロ」言われました(違っ


そしてマントクエ前の戦争にて…


李亜さんパンチラ

見えにくいですが李亜さんのパンツは黒のようです。エロイ下着だ( ´,_ゝ`)




…とまぁいろいろありましてw で、今月一杯で死ね死ね団様に体験入団させていただくことになりました。

そして入団二日目…


ラダーマーク1

何やら見慣れないマークがつきましたー


三日目…

ラダーマーク2

何やら階級が落ちた模様ですー


そして今現在Mマークですね。このほうが気分的に落ち着きますw


そして夜中の神殿漏れしてからモラモラしている時にエルモ王@naojirouに拉致られ

毎度マイドの…盗撮!

アイちゃんのパンチラ

ホークアイさんは緑のようです( ´,_ゝ`)


で、まぁ、いろいろとダベリングしてハイパー三等兵を鍛えて寝たわけですね。ワタシはw



そして今回のお怒り


まぁ、ロナーで私はマストをちょろちょろーっと狩ってたわけですな。その隣ではかのエルモヲリ・ロガリズム氏がゴレを殴ってるわけですよ。で、私がエルモアサに襲われるのですが逆襲します(名前知らないから転職したばっかか無名の人なんだろうな)。この時点で「またくるな」とは予測ついてたわけですよ。もちろんきました。そこまではいい。だけどいざ自分が勝てないとなると人に頼るってどうよ?と。やれないならくるな、と。

何て言ってロガリズム氏に泣きついたかシランがゴレ狩りを中止してまで今度は二人がかりですよ。まぁそれはどうでもいい。開拓だからね。まぁ、そんなこんなでポット切れたんで一度/TOWNして再びマストに戻ると今度はそのアサがマスト狩っているので逆にやり返してやろうと

チクチクSHを打つ→アサが逃げる→ロガに泣きつく→二人で追いかけてくる→調子に乗ったアサが攻撃してくる→SHでチクチク→ロガ激怒。


そしてこの時に気になるのはこのときのロガリズムの発言


怒りのロガリズム1

何を言ってるかわからんが私が悪者扱いされている様子。


まぁ、この時私も大人気なく気が立ってたがヲリにかなうはずもないのでロガリズムがこっちきて攻撃したと同時に/TOWNし耳打ち.。しばらくすると耳打ちの設定を禁止されてたようで返事書いても送れませんでした。同じクラン員だろうと甘やかしはいけませんよロガリズムさん。



【オマケ】


赤ザクブラザーズ
赤ザクブラザーズ



(後半で気分悪くなった人、正直スマンカッタがこれが俺の正直な意見だ。)