近年、ワタクシを含めた皆様はよく飲食店で「おあいそ」という言葉を使いますが、昔は常連になると飲み代は全額払うのではなく、毎回一割ぐらいはツケとして勘定を残しておくのが粋な飲み方だと言われていました。反対にツケを払い切る事は、その店と縁を切る事を意味していたのですね。おあいそは「愛想が尽きた。ツケ(勘定)をすべて払い、もう二度と来ないぞ」という意味で本来は馴染みの店ほど使用禁止用語であるが、今では日常的に勘定を支払う時に使われているようです。ツケやらローンやらが嫌いで常に現金一括払いなstupid_3です。おはようございます。



さてさて只今のレベリング状況はLv58/58.73%とのんびりゆっくり進行中です。

最近ハイドやらアンタレスやらを狩ってもガチなワタシw久々に開拓へと足を伸ばしまず左回りへ。。。レアタイムをやや過ぎたにも拘らずいたのがアト。
「・・・ソロは㍉w」で放置してそのまま右ゴレ方面~h本陣に行こうかな。。。というところで見つけてしまったのがサマ。


「狩りたい。でもソロは無理だし。でも他の人に取られるのも癪だし。。。いいや、いっちゃえ~w」


あぁ無謀。見事にサマを狩るつもりが逆に狩られてしまったstupid_3。しかし事もあろうかこの男、他力本願よろしくキルログを流しまくってた刃牙禰さん@悪亀病o様率いるPTに耳で報告。1分もしないうちに到着は流石wそして久々に刃牙禰さん、はっとうさんと我が師闇組織のエルさんとのPT(お金があるさんとは初でしたw)に入れて頂きサマ撃沈!・・・ぇ・・・エリクサーアックス???なんか微妙でしたがw

しかしさすがワタシの育ての親elwayさん、キルログ流しまくり俺逃げまくりw(でも一応2個ほどキルログ出しましたよ。。。相手は雑魚い中華でしたが_| ̄|○)その後バロック見つけるもガチだし。。。最近、レアでいい物出た例がないなぁ。。。マウス滑ってh本陣に向かってGo to hell→見事タワー死だったし。。。ご迷惑をおかけしました;; or2

でも楽しい一時でした。この場を借りて運悪くワタクシより耳を受けてしまった刃牙禰さん、エルさん、82さん、お金があるさん、どうもありがとうございましたw(なんで軟いかよく考えたら普段の開拓とは違う装備でした。。。_| ̄|○)



そして本土に帰還しRectoさんより

「日記更新まだですか?」「5分おきにチェックしてます」

原稿催促するノリスケさんよろしく読者の圧力キタ━━━━ヽミ ●∀●彡ノ━━━━!!!!ww

|Д`;彡っ ストーキングでつか?www

でもこうやって個人的にダラダラダラダラと好き勝手に適当なことを書いているだけのものを期待して読んでいただける方が居られるのはやっぱり嬉しいですよね。・・・画像編集して乗せれるようにががらなくてはな。。。w

そしてOWNにとっては残念なお知らせ。この度ひよこ時代よりレベリングを手伝い、そしてワタクシよりも先に転職したアークモモジさんがパトスをメインにするとの事で脱退されました。結構戦力になるほどにレベルアップしたアークモモジさんでしたがこれからもパトスでがんばってもらいたいと思います。

|ェ`彡っ でもたまには戻ってきなよw

(最近ノートPC増えまくりバラシまくり、収拾付かずorz【今月の一枚:Steve Vai『ALIEN LOVE SECRETS』】/stupid_3)