マシンガントーク | Nameless Liberty~零~

Nameless Liberty~零~

自己満blogデス

妹が帰ってきて数時間。


たった一ヶ月会ってなくても

お互い積もる話はイッパイで笑;


この数時間ノーストップでマシンガントークでした笑;

女ってホント話好きγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



これがお兄ちゃんとかだったら

こうはならないのかも知れませんが(;´▽`A``


↑ウチは男が居ないんで分からないけどさ笑;




そう考えるとやっぱ女の子はいいね☆

子どもは二人以上!!女の子も男の子も欲しい笑;


何故か男兄弟がおるかおらんか分かる人居るよね∑(-x-;)!?

ウチには身近に居るんです、そういう人が笑;


ホントに当るんだよね~。

実際アタシには男兄弟いないでしょ?とか言うし笑;

何で分かるの笑;!?

何が違うんだろうか汗


やっぱ女ばっかで育ったからどっかズレてんのかな笑;



みんなのとこの兄弟姉妹ってどんな感じなのかな笑;?


ウチは普段はお互い静かなんです

↑会話もほぼないし。家に居るか分からんくらい笑;

お互い空気みたいな感じ。。



でも一回火が付くともう止まらない笑;


ツボが同じやし突っ込みもお互い鋭いので笑;

ううん。どっちかって言ったらウチがボケやな( ̄ー ̄;


ボケたら向こうに突っ込まれそっからまたヒートアップな感じ笑;


笑いが止まらんしお互いが息つく間もなく話し続けるヽ(;´ω`)ノ


夜中にもかかわらず終始大爆笑(`∀´)!!←めっちゃ近所迷惑w

まぁ家が離れてるのでそこまで迷惑にはなってないだろ笑;




大学の話やったり恋話したり下ネタピーピー言ったり笑;

男と女の友情は成り立つのかとか笑;



ウチらがこのマシンガントークに入ると

もうお父さんとかお母さんは話について来れんくなって(`∀´)


途中からオトンやら「まぁゆっくり話し」って失笑しながら

部屋に戻った笑;←男は寂しいのぉ~


オカンは横で口を挟む暇も無いので終始聞き役(-。-;)


んで聞いてるか聞いてないのか分からんから


横から「ちょ!!聴きよん!?」とか言われ

ゲンナリした態度で「聞いてるって( ̄Д ̄;;」って始末w



時々やけど打てば響くような関係やね笑;

それが時々やけ、こうなった時の爆発ぶりが凄まじいんだけどw


今日思ったけどやっぱ家族一緒に居れるのって楽しいね☆

一人家を出てからそれをひしひしと感じた(・∀・)