函館に来ました
は~るばる来たで函館~♪
というわけで昨日から函館旅行中(^-^)
昨日はあいにく雨降ってて街中の散策も程々に、頭痛も重なってちょっと残念
でも金森倉庫・ラッキーピエロ・甘味処菊泉・港町マルハンは制覇したからとりあえずは◎。
今日は晴れたから外を歩いて観光する予定(´∀` ){楽しみだなぁ♪
夜は函館山からの夜景も見たいし、まだまだ遊び足りないから早めに活動開始したい
…でも隣に居る人がのんびり屋さんだから(Θ_Θ)…。ま、しょうがないか
今日も1日遊びま~す
というわけで昨日から函館旅行中(^-^)
昨日はあいにく雨降ってて街中の散策も程々に、頭痛も重なってちょっと残念

でも金森倉庫・ラッキーピエロ・甘味処菊泉・港町マルハンは制覇したからとりあえずは◎。
今日は晴れたから外を歩いて観光する予定(´∀` ){楽しみだなぁ♪
夜は函館山からの夜景も見たいし、まだまだ遊び足りないから早めに活動開始したい

…でも隣に居る人がのんびり屋さんだから(Θ_Θ)…。ま、しょうがないか

今日も1日遊びま~す

何もない。
最近、何もない。
暖かくなってきたというのに…。
春なのに…。
あ、そうそう今年は 大きいコトをしようと企んでます。何か、『スゴい事』をしてやろう。25才の節目だし、なんとなく刺激が欲しい。自分史に残せるくらいのスゴい事。
あ、ちなみに内容はまだ決めてまへん(笑)がんばりまふ。
暖かくなってきたというのに…。
春なのに…。
あ、そうそう今年は 大きいコトをしようと企んでます。何か、『スゴい事』をしてやろう。25才の節目だし、なんとなく刺激が欲しい。自分史に残せるくらいのスゴい事。
あ、ちなみに内容はまだ決めてまへん(笑)がんばりまふ。
休み。
ひさびさの休み…と思ったら、親戚の四十九日の法要ですた(TωT;)
当然、親族一同が集まる場ですから、親戚のチビ達も盛り上がっちゃって朝からハイテンション(笑)。
おもちゃは部屋から持ってくるし、坊さんもタジタジ;。
でもちゃんと手合わせてお参り出来たからエラいエラい☆。お小遣い適当にばらまいて帰ってきやした。
ふぅ 。一回会うとしばらくはお腹一杯になるチビ達だけど、元気もたくさんもらったからまた明日から頑張れそうだ。
4月になれば楽になる…。あと少し。あと少し。
当然、親族一同が集まる場ですから、親戚のチビ達も盛り上がっちゃって朝からハイテンション(笑)。
おもちゃは部屋から持ってくるし、坊さんもタジタジ;。
でもちゃんと手合わせてお参り出来たからエラいエラい☆。お小遣い適当にばらまいて帰ってきやした。
ふぅ 。一回会うとしばらくはお腹一杯になるチビ達だけど、元気もたくさんもらったからまた明日から頑張れそうだ。
4月になれば楽になる…。あと少し。あと少し。
