ペロさんのブログでの
ゆうひが丘の総理大臣の話題に

盛り上がり懐かしかった〜。

当時は確か自分は中学生であったような。


色々と回想し子供のころに何を

観ていたかなって。


1番に思い浮かんできたのは

キーハンター

毎週土曜日21時より放送していた。

普段の私は夜21時前には

寝かされていたが毎週土曜日のキーハンターを

観ることを許されており楽しみにしていた

記憶があります。

なんといっても千葉真一さんのアクションが

好きだったな。

主題歌は野際陽子さんが歌っていた

非情のライセンス。なつかしい〜。


すみませんm(_ _)m 自分の世界に。

私と同世代の方ぐらいしかわからない

話でごめんなさい。

次回は昔好きだったアニメの話でも😁