4月22日に高熱が出て以来、喉、鼻水、咳の症状が治った感じを出しながら
またぶり返すのを繰り返している。

今朝で3ぶり返し。
起床したら声がでーへん。咳も多少。
鼻水じゃーじゃー。

幸いにも熱は36.5℃と平熱。

でもこれじゃ会社に行けん。

上司に説明して(がんばったよ出ない声で)

病院に向かった。今回は耳鼻咽喉科に。

アレルギーを持っているしね。

でも診断結果は耳鼻科的には問題無しのこと。

えっえっと…そうですか。

先生は「ぶり返すようなら内科へ」と

話す。「病院をそんなに変えてはだめたよ」と。

だってそれは仕方ないよ。主治医の先生や病院の都合があるしゴールデンウィークなので病院は

休み。なので当番医に見てもらった。

これは説明したのに。俺の話を何も

聞いちゃいねぇ。一応薬は処方してくれた。


そんなことで心配なので主治医の内科に電話☎️

看護師さんが対応。一応熱はないし

薬出ているから飲み切ってそれでもダメなら

また連絡くださいと。


その後は会社に行き仕事してきた。

今現在、えっ!熱が37.1℃。またまた〜。

やばいよ。はよ寝るよ。

いつになったら治るやら。

憂鬱で体調不良は続いている。