昨日の土曜日は会社の上司と40年来の友と

3人で1泊2日の温泉♨️&鍋🍲パーティーに。

南信州の天龍村へ出発。到着時間を

調節するため式内 阿智神社に立ち寄り

お詣りしました。

1000年以上の歴史を持つ神社で風情があります。その後御朱印を拝受して目的地に

向かいました。





車を走らせ30分ほどで本日宿泊する

おきよめの郷 森のコテージさんに

到着です。以前にも何回か宿泊しており

とても良かったので今回もお世話なること

にしました。




コテージの横には透き通った綺麗な川が

流れております。


早速温泉♨️へ。

コテージから歩いて3分程におきよめの湯

があります。とても綺麗な日帰り温泉です。

県境に位置していることもあり県外ナンバーの

車が多く見受けられました。



いい湯だったよ。温泉から出てもぽっかぽか。

コテージに戻り今回のメインイベント!

鍋🍲パーティーの準備です。

先ずは友人が餃子を焼いてくれました(^^)



その間に具材を鍋にぶっ込み。

これが正しく男の料理!出来上がりです。


今回は赤からの5番なので少し辛めだったけれど

とても美味しい鍋に仕上がりました!

鍋と餃子に舌鼓を打ちながらお酒もすすみ仕事や

プライベートとたわいもない話で盛り上がり。

そして深夜1時過ぎでお開き。そして就寝。

楽しかったなぁ。こんな仲間がいて本当に

幸せだと感じました。

また時間を作ってやろうということになり

次回が楽しみで待ち遠しくなります。