大したことではないんです。

前立腺がんになってから治療中、そして今も心掛けていることがあります。

家内からもそうしないと病気に負けちゃうよって言われたこと。

 

それはとにかく笑うことです。なんでもいいんです。

家内と昔話をして思い出し笑いをする。今日あった面白い話をする。友達と談笑する。

ギャグを言ってお互いに笑う? シラケ鳥が飛ぶこと多し( ;∀;)

 

ストレスがあっても笑って、そしてまた笑って吹き飛ばす感じかな。

 

最近は笑いががんにいいかどうかなんて どうでもよくなって

残りの人生を楽しく、面白くするために笑うようにしているつもりです。

さて明日はどんな親父ギャグで笑かしてやるかなとびっくりショック