本日は昨日に続き外は大雨、川も水量が増してます。


ジョギングしたいけれど。。

仕方ないから25分ぐらい家の中で

足踏み(走り足で)。4300歩ぐらい。

1日で8000歩〜9000歩を目指しています。


昨日は法人後見生活支援員としてご本人さまに

面会するため施設などへ向かいました。


今回は5名の方とお話しできました。

皆様とても元気そうで良かった(*^^*)

ご本人さまの言葉に耳を傾けて

ゆっくり対応するように心がけていますが

まだ不慣れな為、そのように対応できているかな?

っていつも感じてしまいます(>_<)


現在は二足の草鞋体制です。

週5日のうち4日は会社員として

工場で働いて残りの1日は法人後見生活支援員

として実地研修を行っています。 

この働き方を認めてくれた会社には

感謝しかありません。本当に。