最近、腰痛が少しひどくなっている感があります。骨粗鬆症の治療のため半年に一度プラリアの注射を打っています。

放射線治療後の2019年に突然腰に激痛がはしり当初から通院していた整形外科では
椎間板ヘルニアと診断、ブロック注射やリハビリを実施していたが痛みが治らなかった。おかしいということで他の病院でMRI検査をし画像をその先生へ。

腰椎が4本折れていました(泣)

先生に大きい病院を紹介していただいて
今に至ります。

当初は骨密度が同年齢比較で79%余りしか無かったですが99%まで上がってきました。しかしながら当時からある左足の痺れは今もまだ全く取れずです。
歩く、走るにはそれほど支障はありませんが重たいものは持てなくなりました。

現在の整形外科の先生からは走ることは骨を強くするとのことで主に土日曜日の早朝に4Kmから5Kmは走っています。

でもやっぱり腰がいた〜い。
以前より痛みが強くなったかな少しだけ。
来月にプラリアを打ちに行くので
先生に相談しようと思う。