【悲報】これってブサヨによるマイノリティへの差別では? | みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

就業先のからヘイトスピーチを繰り返したのがバレたブラック企業社員のみいちゃん
バラした人間を脅迫して炎上。火が付きかけるとコメント消去w

そのためこの場所を用意。本人以外は書き込んでいってくださいね
本サイトはみいちゃん本人の許可を得た合法的なものですw

あらあら、湯川春菜さんは
幕張の模型店の店主さんだったようです。
店が経営破綻して、精神を病んだ挙句、
性同一性障害の精神障害を抱えてたようですね。

あれ?傭兵じゃなかったの
典型的なバカ

まあ、ブサヨ差別排外主義捏造から
なりたっている
ので仕方ありません。
自分の嫌いなマイノリティへ迫害は日常茶飯事という証拠です。( ´Д`)=3


「イスラム国」で拘束された湯川遥菜氏の前歴と性別 [現代の性(性別越境・性別移行)]

「イスラム国(IS)」支配地域(シリア北部)でスパイ容疑で拘束され安否不明になっている「民間軍事会社」代表の日本人男性、湯川遥菜氏の前名が湯川正行氏であり、幕張にあった「日高屋」の経営者だったことが判明した。
http://web.archive.org/web/20041109054940/http://www.hidakaya-int.jp/co/index.html
この店は、1997年の創業でサバイバル関係ではかなり知られた店だったが、経営不振になり2004年頃に閉店(経営権譲渡)している。
民間軍事会社「PMC」(=Private Mlilitary Company)の代表(CEO)の前身は、軍事オタクにモデルガンなどを売る模型屋のオヤジだった。
それ自体は、すごい「出世」なのだが・・・。

以下は、彼のブログの記述からの推測だが、事業に失敗した後、2007~08年頃、男性器切断(自己去勢)による「自殺」を図ったものの、死にきれずに救命される。
その時、「(自殺に)失敗した時は女性として生きようとも思っていた」そうで、女性として生きようとして本名の「正行」から女性的な「遥菜」に改名したと思われる。
その際、女性的な名前に改名するための診断書をもらうために、性同一性障害関係のを受診している可能性が有る。
しかし、女性として社会適応ができず、「遥菜」という女性的な名前のまま男性としての生活に戻ったのだろう。
現状は、戸籍上の性別は男性のまま(パスポートの記載で確認)、本名は女性的な「遥菜」(パスポートの記載で確認)、身体は男性器(陰茎&睾丸)欠失状態(本人のブログから)と思われる。
造膣手術など性器外形の女性化はしていないと思われる(憶測)。

社会逃避的な動機で衝動的に性転換を図り、転換後の性別での社会適応に(当然のことながら)失敗した事例と考えられる。