「反政治的人格障害」 | みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

就業先のからヘイトスピーチを繰り返したのがバレたブラック企業社員のみいちゃん
バラした人間を脅迫して炎上。火が付きかけるとコメント消去w

そのためこの場所を用意。本人以外は書き込んでいってくださいね
本サイトはみいちゃん本人の許可を得た合法的なものですw

上川あや 世田谷区議会議員
‏@KamikawaAya
安倍首相の平和祈念式典スピーチが去年と同じ!? ありえん!という話題。
念のため、テキスト比較ツール difff《デュフフ》で調べてみた。結果、冒頭部分はほぼ同じ。雨天で蝉しぐれが無くなっただけ(苦笑)




「ECD @ecdecdecd · 6 時間
去 年の式典に出た時の安倍がもうほんとに「おれ、こんなとこいたくねー、早く終わんねーかなー」って内心を想像するしかない顔をしてたのよく覚えてる。凄い 驚いた。もちろんひとの内心なんか証明できないし、本人も絶対に打ち明けないだろう。だけどコピペが証明しちゃったね。


「青さん、ご主人様は頑張らねえ。 @hariotoko · 4 時間
それが安倍ちんが、広島で最も伝えたかったことなんでしょうね。

"@yhlee: たいせつなことは、使い回しの文章では語れない。「どうでもいい」というメッセージだけが伝わる。"

「bulldozexxx @bcxxx · 16 時間
バカなんじゃない。これは挑発だよ。反抗してんだよ。平和の式典に。クソガキが学校の行事で膨れっ面してんのと同じだよ。

「クラパラ@安倍まぢブルドーザー @ClusterParadose · 7 時間
安倍は言われている程、頭が悪くもなければ無能でもなく、怠惰でもないし、優柔不断でもない。この国の民主主義と平和、国民の生命と尊厳を約束する制度に徹底的な悪意を抱いてるだけだ。それを冒涜して粉砕する事に人並み以上の高い能力と勤勉さを発揮している。

「ブル・ド・ザ・ブブドーザー @bubu_de_la_ma · 15 時間
ただの「ズボラ」ではないようです。正確に次の文言が排除されているようです;
『アジア諸国の人々に多大の損害と苦痛を与えた』
『不戦の誓い』
『平和憲法を遵守し』

「Office BALES
‏@tkatsumi06j
広島平和祈念式典での安倍首相のスピーチの最大の問題点は、テンプレを「使った」ことでなはく、「変えた」ことにあった。被害の主体が「国民」から「国家」に変わっているのだ。問題の本質はここにある。 http://fb.me/6WePJttCV

「北丸雄二 @quitamarco · 13 時間
サイコパス(反社会的人格障害)のことを考えていたら、政治的なサイコパスというのも存在するんだなと気づく。
罪悪感も躊躇もなくこれまで培った民主的政治規範を犯し、他者の共感を無視して自分勝手に欲しいものを取り、ウソをついても言葉など適当に誤魔化してよいと考える「反政治的人格障害」。