【紅の豚】共産区議がヘイトスピーチ「おまえこそ人間の屑だ。死ね!」 | みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

みいさんを監視するブログ・・扶桑建工社員のしばき隊活動ヲチ記録

就業先のからヘイトスピーチを繰り返したのがバレたブラック企業社員のみいちゃん
バラした人間を脅迫して炎上。火が付きかけるとコメント消去w

そのためこの場所を用意。本人以外は書き込んでいってくださいね
本サイトはみいちゃん本人の許可を得た合法的なものですw


暴言を吐いた金子洋 中野区議(共産党)

中野区議が辞職 ツイッターで「死ね」と書き込む

ツイッターに「死ね」などと書き込んだとして、
東京都中野区の金子洋(ひろみ)区議(52)=共産=が辞職していたことが15日、分かった。
金子氏は今月6日、集団的自衛権をめぐりツイッター上で議論となり、

「「おまえこそ人間の屑(くず)だ。死ね! 
何も罪のない民間人を殺す前に、おまえが死ね!」


などと書き込んだ。

金子氏は取材に、「ニートやひきこもりを差別する相手の発言に憤り、われを忘れてしまった」と釈明。
14日に辞職願を提出、受理されたといい、
「死ねという言葉は、議員としても人間としても発言してはいけなかった」と謝罪した。

金子氏は平成23年の区議選で初当選した。



さて、金子さんはどうツイートしたんだろう?
ネットで検索と。


……何このガキみたいな発言?想像以上に酷かった。
しかも議論とか言ってますが、ネットによくある深く考えないで暴論言うタイプのネタレスに
わざわざ実名晒しつつ自分で突っかかっていった最初の発言ですでにこれじゃん…
みいちゃんと同じで頭おかしいのかこいつ。

差別とか言ってますが、
この場合ヘイトスピーチという差別行為をしてるのは金子洋区議ですね。
共産党が政権取ったら反共産的な思想を持った人間に対して弾圧を行いそうですね。こりゃ。


「飛ばねえ豚はただの豚だが、
あいつは少し飛びすぎて自分の首まで飛んじまった。
そういうことは豚の身内だけでやりな。」