カンボジア、東南アジアのパンチは可愛いのか



こんな猿の飼育方法はLGBTお墨付きか


上のゲイモンキーはお兄ちゃんのちんぽこをしゃぶりまくる
おかげで兄のパイプは紫色に変色
それはリアルな兄弟
なのか



飼っていた猿を突然野生に捨てる=野生動物だから返す事は当たり前などとカンボジアの醜いタトゥーだらけの野蛮人は言い訳する。去勢はなし。
問題はほんとの害獣とは?猿を四六時中追い掛け回し餌をやり猿同士の争いにも首を突っ込みヘラヘラ笑いながら撮影を続ける人擬きか

あなたはどう思う



私は間違いなく後者こそ害獣扱いすべきだと思う