【47】愛犬の首輪《ネーム刻印》 | STUPID LEATHER CRAFT

【47】愛犬の首輪《ネーム刻印》

我が家に新しい家族が年末にやってきた。

$STUPID LEATHER CRAFT

ボストンテリアのBOO(ぶー)です。写真の時点で生後4ヶ月。それにしても可愛いなぁ。
というわけで、犬といえば首輪。首輪といえばレザーということで、作ってみました。上の写真にもつけているやつです。


STUPID LEATHER CRAFT  STUPID LEATHER CRAFT

着用イメージ(同じくボストンテリアのイギーくん)

STUPID LEATHER CRAFT  STUPID LEATHER CRAFT

とりあえずファーストモデルなのでシンプルに作ってみました。刻印で「BOO」と首輪に打ち込み、さらに迷子札も刻印で打ち込みました。「BOO]という名前を全力でアピールです。
我々夫婦は、この名前かなり気に入っているのですが、人に言うと笑われます(笑)

リードもつくらなきゃな。

ランキング参加中です。クリックをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 人気ブログランキングへ