全然書けてない!
だって暑いんだもの←

とりあえず今日みたやつ
 貧乏神がっ!#4
毎回、ちょっとうるっとしてしまう話なのがニクいっ!
あんなMキャラ(桃央)久しぶりに見たw DMCの「資本主義の豚」以来だろうか……笑

 しろくまカフェ #17
動物園はいい~とこ~だよ~♪


あとは……
 氷菓 #14
奉太郎の本気を初めて見た!
てか、今更気づいたんだけど古典部の4人、各人呼び方、呼ばれ方がバラバラですね。

 折木奉太郎
   える→折木さん
   まやか→折木
   さとし→奉太郎
 千反田える
   奉太郎→千反田
   まやか→ちぃちゃん
   さとし→千反田さん
 福部里志
   奉太郎→さとし
   まやか→ふくちゃん
   える→福部さん
 伊原摩耶花
   奉太郎→いばら
   える→まやかさん
   さとし→まやか

ラノベ原作だから、「」が誰の台詞かわかるようにかな? どうでもいいかww

あと、奉太郎の声優さんが、しろくまカフェのグリズリーさんでびっくりしたwwwほんまにwww

 AKB0048
終わった……!(2クールあると思ってた)
ただ、続編があるっぽいね♪そりゃあんだけ壮大な物語、1クールだけなのはもったいないわw

 超訳百人一首
吹くからに……の歌って、そんだけの意味しかないの?!って拍子抜けww
でも、歌って、気持ちを素直に読むのもあり、技巧を凝らしてうならせるのもあり、で結構奥が深いんだなぁと思った。

 あっかり~ん
最近OPがはなれませんwちょっちまっち、中学生♪
ただ、今放映するにはちょっと時期がずれてないか? バレンタインとかでいいのか?
いいのか……w

 TARI TARI
心の旋律、いい曲!