全然書けてない!
だって暑いんだもの←
とりあえず今日みたやつ
貧乏神がっ!#4
毎回、ちょっとうるっとしてしまう話なのがニクいっ!
あんなMキャラ(桃央)久しぶりに見たw DMCの「資本主義の豚」以来だろうか……笑
しろくまカフェ #17
動物園はいい~とこ~だよ~♪
あとは……
氷菓 #14
奉太郎の本気を初めて見た!
てか、今更気づいたんだけど古典部の4人、各人呼び方、呼ばれ方がバラバラですね。
折木奉太郎
える→折木さん
まやか→折木
さとし→奉太郎
千反田える
奉太郎→千反田
まやか→ちぃちゃん
さとし→千反田さん
福部里志
奉太郎→さとし
まやか→ふくちゃん
える→福部さん
伊原摩耶花
奉太郎→いばら
える→まやかさん
さとし→まやか
ラノベ原作だから、「」が誰の台詞かわかるようにかな? どうでもいいかww
あと、奉太郎の声優さんが、しろくまカフェのグリズリーさんでびっくりしたwwwほんまにwww
AKB0048
終わった……!(2クールあると思ってた)
ただ、続編があるっぽいね♪そりゃあんだけ壮大な物語、1クールだけなのはもったいないわw
超訳百人一首
だって暑いんだもの←
とりあえず今日みたやつ
貧乏神がっ!#4毎回、ちょっとうるっとしてしまう話なのがニクいっ!
あんなMキャラ(桃央)久しぶりに見たw DMCの「資本主義の豚」以来だろうか……笑
しろくまカフェ #17動物園はいい~とこ~だよ~♪
あとは……
氷菓 #14奉太郎の本気を初めて見た!
てか、今更気づいたんだけど古典部の4人、各人呼び方、呼ばれ方がバラバラですね。
折木奉太郎
える→折木さん
まやか→折木
さとし→奉太郎
千反田える
奉太郎→千反田
まやか→ちぃちゃん
さとし→千反田さん
福部里志
奉太郎→さとし
まやか→ふくちゃん
える→福部さん
伊原摩耶花
奉太郎→いばら
える→まやかさん
さとし→まやか
ラノベ原作だから、「」が誰の台詞かわかるようにかな? どうでもいいかww
あと、奉太郎の声優さんが、しろくまカフェのグリズリーさんでびっくりしたwwwほんまにwww
AKB0048終わった……!(2クールあると思ってた)
ただ、続編があるっぽいね♪そりゃあんだけ壮大な物語、1クールだけなのはもったいないわw
超訳百人一首吹くからに……の歌って、そんだけの意味しかないの?!って拍子抜けww
でも、歌って、気持ちを素直に読むのもあり、技巧を凝らしてうならせるのもあり、で結構奥が深いんだなぁと思った。
あっかり~ん
最近OPがはなれませんwちょっちまっち、中学生♪
ただ、今放映するにはちょっと時期がずれてないか? バレンタインとかでいいのか?
いいのか……w
TARI TARI
心の旋律、いい曲!
でも、歌って、気持ちを素直に読むのもあり、技巧を凝らしてうならせるのもあり、で結構奥が深いんだなぁと思った。
あっかり~ん最近OPがはなれませんwちょっちまっち、中学生♪
ただ、今放映するにはちょっと時期がずれてないか? バレンタインとかでいいのか?
いいのか……w
TARI TARI心の旋律、いい曲!