う~ん、、しばらく書いてないからアニメの回数があいちゃうんだが……まぁいいか。
超訳百人一首 うた恋い。7話
うん、これはいいアニメ。ほんと。
今も昔も、男と女の心の機微はあんま変わってないんだなと感じる。
出るならDVDボックス(orブルーレイ?)買いたいーw
ゆるゆり♪♪ 7話
これも安定して何も考えず見られるいいアニメwww
いやぁそれにしても……がちゆりかwあかねwww
氷菓 17話
面白いけど、相変わらず難しい。敢えて難しくこねくりまわした日本語を使ってる感じ。
いや、でも面白い^^
今回の神谷祭、十文字事件は、「期待している」がキーワードでしたね。 「期待している」という言葉に、「すべて諦めて相手に託す」という行間があるとはね。いや、ニュアンス的には感じ取っていたとは思うんだけど、言葉に表されたのは初めてで、はっとさせられました。
もりだくさんだったのでOP、EDがはぶかれたのが残念ですが、まぁいいか。←
超訳百人一首 うた恋い。7話うん、これはいいアニメ。ほんと。
今も昔も、男と女の心の機微はあんま変わってないんだなと感じる。
出るならDVDボックス(orブルーレイ?)買いたいーw
ゆるゆり♪♪ 7話これも安定して何も考えず見られるいいアニメwww
いやぁそれにしても……がちゆりかwあかねwww
氷菓 17話面白いけど、相変わらず難しい。敢えて難しくこねくりまわした日本語を使ってる感じ。
いや、でも面白い^^
今回の神谷祭、十文字事件は、「期待している」がキーワードでしたね。 「期待している」という言葉に、「すべて諦めて相手に託す」という行間があるとはね。いや、ニュアンス的には感じ取っていたとは思うんだけど、言葉に表されたのは初めてで、はっとさせられました。
もりだくさんだったのでOP、EDがはぶかれたのが残念ですが、まぁいいか。←