DO THE MOSH | ODAのODAによるODAの為のブログ

ODAのODAによるODAの為のブログ

RECORDING STUDIO "Stuoom Recording Studio+Room" のブログ

1年ぶりの遠征

軽く暑いかと思ったらだいぶ暑かった







DIVEステージだけに…




milestone for 10years
FREEKICK 

studio coast にてチーム北PAでした

1発目マイスト
少し空いてFREEKICK 


太陽に刈り取られそうな俺
意識が遠のく俺





俄然元気なおやじども



ガムシャラに動いて

こういう場所に呼んで貰えるようになった

節目節目に同行させて貰えること

今後大きな意味を持ちます




FREEKICK は所謂『専属』としては初



傍目に見てる時はヒヤヒヤするバンドなんだけどミキサー握って見ると思ってたよりずっと安心感ある(笑)


でもちょっと目を離すとメンバーの立ち位置変わって色んなマイクからトランペット出でくるからね。アグレッシブ!




そしてここまで乗っけた写真

Photo by / Suke


俺はね、写真の事全くわからんから
印象が全てなんだけど

いつでもどこでも現場に居る
好きな事を夢中でやっているんだと写真を通して感じた。敬意です。良い!





そしてここからはODAのiPhone画像をどうぞ











アイフォンは変換されず
アイフォーンで変換されるのまだ納得いってない




(´-`).。oO(りょうすけ君、ゆずる、お疲れ様でした…