Sennheiser HD25 | ODAのODAによるODAの為のブログ

ODAのODAによるODAの為のブログ

RECORDING STUDIO "Stuoom Recording Studio+Room" のブログ

 

 

届いた。

 

評判通り質素な造りなもぐもぐ

 

 

SONYに飽きて数年(いやSONY素晴らしいんだけどね)

 

次はこれかなと。

 

 

 

音質は言うまでもなくLOW寄り。けど上も充分ある。

 

900STよりは長く聴いてられそう

 

音楽聴いてて楽しいヘッドホンね!!仕事用だけど普通にリスニング用でもGOOD

 

 

 

HD25 PLUS を買ったので

 

コードとイヤパッドも2種類付属

 

 

カールコードが欲しくて買ったはずなんだけど、、、

 

なんか重いのでストレートにリケーブル

 

 

 

ドライバーでネジを、、、、と思ったら

 

 

 

ヘクスローブ(TωT)

 

星型のやつね

T6以下は持ってねーかんな、、、

 

 

ビタでT6だった。

 

ドライバーでいいだろうが!!と怒る。

 

 

 

 

 

ストレートなった

 

頭にかかる側圧もかなり強めなので

 

イヤパッドもベロアのやつに交換

 

 

一応カールとストレート聴き比べたけど

 

カールのがいい気がする、、、、そのうちOYAIDEにリケーブルしてあげよ

 

 

 

『エイジングなんていらんわっ!!』

 

て毎回思うけど一応やっちゃうよね

 

スピーカユニットの概念なんだろうけど

 

ヘッドホンなんてサイズも入力も微々たるもんだろ。。。。

 

 

 

 

TOTOにした

 

192khz/24bitにアップレートで何周かかけておいたニヤリ

 

 

 

 

チェック系は Colbie Caillat がお気に入りだけど

 

TOTOはヘッドホンで聴くと鳥肌ってより寒気する!笑

 

 

 

 

 

てな訳で12月、来年1月〜もレコーディング関係なんでも!

 

お問い合わせお待ちしておりまーす!

 

見学、質問もお気軽にどうぞ!(^O^)

 

 

 

 

tel 011-213-9494

Stuoomメールコンタクト

LINE@アカウント  またはLINE内友達追加→ID検索から @pee4197h  

Instagram

Twitter

Facebook