ふっふぅ!!

どうもティナベですパー

まぁ基本的に世界の何らかの力が働いてるんだろうね?
5割は確実に超えると思うんだ。
うん。

今日は久しぶりにブログを更新しとりますよ。

今回は、というか今回からはちょっと更新の環境が変わりましてね
とうとう俺もノートパソコンでイカしたカフェでかっちょ良くブログの更新をする日がやってきたのだよ!!

いひひにひひ

俺も結構昔から、やれテレビ分解したり、掃除機で犬吸ってみたり、携帯をへし折ってみたり、PCを組み立ててきたりとなんちゃって機械オタクをかましてきたけど、外でも仕事をするからノートを買うって言うのは完全にはじめてのことなんだよね

俺も大人になったってことなのかな??


まぁいくら最近ノートが安くなってきたつっても、やっぱり大きな買い物なわけでさ。
買おうと思ったきっかけは何個かあってね

○ うちの中だと犬とか周りの音で大真面目な仕事がなかなかできない
○ うちの中だと弟がやってきて、馬鹿を後ろでやり始めるのでついつい自分も馬鹿をやってしまう。
○ 結果寝静まった夜中にやるしかなくなる。そうすると仕事が終わらず眠くなる。
○ 単純にお外のほうがインスピレーションが沸く
○ コーヒーを飲みながら仕事してる俺…かっこいい…得意げ


まぁざっとあげるとこんな感じだよね
特に最後は重要だよね?
ほら?仕事のモチベーションにかかわってくるからさべーっだ!

あと今までもブログやらtwitterやらをiphoneであげてたんだけど、さすがに細かい更新とかは結構きつかったりするんだわ

それにしても安くなったよね?
だってさ10万いかないんだぜ?
しかも今は結構いろんなところで無線LANとか使わせてくれるし。

まぁ初期投資はあらかたすんだし!!
これからもガンガンやっていきたいと思いますよメラメラ

そんなこんなで告知をするよ!!

6月6日(WED)
下北沢MOSAiC
MOSAiC × Lifenote presents
『LADYMO』
~MOSAiC 8th Anniversally 序章 #3~
artist
Lifenote / The Seymours / Toy Speaker / 僕たちが恋をする理由 / A day of STunWeather / BLACKSTAR

OP/17:30 ST/18:00 adv/1800 door/2200
※「MOSAiC RECOMMEND MUSIC vol.4」無料配布いたします。

今回はいつもSTunWeatherがお世話になっているMOSAiCさんです!!
しかもこの日に出演しているバンドのコンピレーションCDがなんと無料配布!!
いろんな素敵なバンドのイカシタ音源を手に入れて更にSTunweatherの音源まで手に入ってしますという最っ高にイカシタ一夜なのです!!!

ということは??

是非みんなきてくれ!!

いつものようにチケットはSTunWeather.comのチケットフォームから予約してくれ!!
STunWeather ticket reservation

もちろんtwitterやブログのコメントでも受け付けてるから気軽に遊びに来てくれ!!

さらに詳しい情報が手に入ったらまた更新するのでニコニコ

そんではバッハハ~イパー