2024年7月6日 

 

 

デジタル終活で化粧品の定期購入を

止めたので

今日は名駅まで買いに出かけました。

うっかり土曜日だとは気づかずに。

もう夏休みかと思うぐらい混んでいました。

 

ぴよりんのお店は二店舗とも

行列が出来ていました。

藤井聡太君は今日明日と徳川園で対局です。

 

デパートの中もセールの文字が目立ちました。

引き寄せられて目がうろうろ 目

化粧品コーナーでは

たくさんサンプルをいただきました。

 

建物の中はエアコンが効いているので

良かったのですが

外に出ると猛烈に暑かったです。

 

帰宅後クーラーをつけ籠っています。

今年は去年以上に猛暑となるのでしょうか?

 

熱中症に気を付けて

過ごしましょう飛び出すハート

 

 

朝ドラのロケ地で有名になった

鶴舞公園の音楽堂です。

 

市政資料館も今年は入場者数が

どっと増えたそうです。

名古屋にお越しの節はぜひ クラッカー