2024年6月22日 

 

梅雨入り宣言がありましたね。

明日からはずっと傘と曇りマークが続く予報なので

今日はちょっと遠くのスーパーまで

歩きが目的で行ってきました。

時おり雲が切れると

強い太陽が照り付けます。

風があるので気持ち良く歩いてきました。

 

歩きながら感じることは

年々足が弱ってきていること。

意識して膝をあげ

歩幅を広くするように心がけます。

歩く速度も遅くなり

以前は前を歩く人を

追い抜く勢いがあったのに

今は若い人に追い抜かれます。

 

無理はしないように

自分のペースで歩き続けようと思います。

 

 

ナンキンハゼの木に

たくさん花が咲いていました。

この花からは冬になると

白い実が生るとは思えませんよね。

 

今の時期ならではの景色でした♪