2024年6月18日 

 

今朝5時ごろに右足太ももの内側が攣って

目が覚めました。

痛いのなんのって

冷や汗がタラタラ落ちました。

昨日、病院でもらってきた

モーラステープを貼って

芍薬甘草湯を飲んで

痛みが退くのを待ちましたあせる

 

久しぶりに攣った原因を考えると

昨日、雨が降る前にと

窓を高圧洗浄機で洗った後

床に溜まった水を雑巾で拭きとったのです。

これがけっこう腰と足にきたのが原因かと…

 

二度目の噴霧で網戸の汚れは

完璧に落ちました。

 

バケツだと途中で水の補充が

必要だったので

下矢印

タンクを買いました。

これに水を入れて右側を下に

すると深さが出ていい感じです。

 

 

 

途中、給水口が浮いてこないように

サンキャッチャーを錘にしました。

 

 

床も雑巾で拭くと

溜まった水のシミも消え

綺麗になりました。

でも次はモップを使おう 照れ

 

上海のローカル雑貨店で売っていたような

モップが欲しいなぁ…