2023年9月19日 

 

すっかり体調が元に戻りました。

朝のエクササイズもいつも通り

かる~く出来ます。

気力も充実しています 笑

 

身軽に動けるようになり

本調子になったことを感じます。

途端に体重が増え元に戻りました ニヤリ

体重より元気がなにより 音譜

 

 

 

 

今年の夏の暑さは

ベランダの植物にとっても過酷でした。

このランタナも一時期葉を落とし

全く花が咲かなくなりました。

そういえば強風で鉢が倒され

植え替えてから調子が悪かったのですが

このところ

急に花が咲き始めました。

日中は暑くても朝夕の気温が

下がってきたからでしょうか?

 

この調子で元気に育って欲しいです♪