2023年9月16日 

 

このところまたコロナの感染者が

増えてきたと

ニュースが伝えているのを聞いて

まだまだ気を抜いてはいけなかったのだと思います。

 

ワクチン接種をしていなくても

ワクチン皆勤賞の夫と

変わらずに経過したと感じていましたが

ただ熱が下がって

日常生活をするうえで

なんだか気力が湧かない

体操をしてもすぐに腕や足に乳酸が

溜まったようにだるくなり

スッキリしませんでした。

疲れて横になるとすぐに昼夜問わず爆睡していました。

 

歳をとってから寝込むと

あっという間に筋力がなくなって

しまうのだなぁ…

ただ

ニオイも味も今まで通り変化なく

なんでも美味しく食べられるので一安心です。

 

 

 

おこもり生活の中で

DUOLINGOが役に立ちました。

頭の体操にもなり

時間の経過が早く感じられました。

 

それなのに昨日はログインしようとしても

PWもIDもエラーが出てどうにもなりません。

書き留めてある通りに入力しているのに???

ググって見ると

サーバーの問題かも

そのうちに元に戻ることもある。

というので昨日は諦めました。

 

せっかくダイヤモンドリーグ決勝に向けて

頑張っていたのに…

 

そんなにむきにならなくても…

と思うものの…

ないと寂しい~ 爆  笑