2023年7月18日 

 

連日の猛暑にまいりますね。

ベランダの温度計は39度を指していました。

このところ

スマートウォッチに促され

一日8000歩を目指して歩いています。

といっても

炎天下を歩く気にはならないので

エアコンの効いた部屋の中で

毎日のルーティーンの体操が終わってから

室内ウォーキングエクササイズ

これが終わる頃には

いくらエアコンが効いているとはいえ

汗が滝のように流れます。

 

シャワーを浴びた後の爽快感が癖になり

今のところ毎日続いています 走る人

 

いざ動き始めると

今まで如何に座り続けていたか

思い知らされています。

 

体調も良く

睡眠の質も良くなったと

ヘルスケアが教えてくれます。

二か月後の検診の結果を楽しみに

三日坊主にならにように頑張ります♪

 

 

ノリタケの森の懐かしの恐竜