2023年7月11日 

 

数日前から

心を入れ替えて

食事と運動に気を付け始めました。

 

なるべく糖質の低い食事をする。

運動をする。

 

まずはスマートウォッチの歩数を

8000歩に決めました。

いままでは座ってばかりで

家から一歩も出ない日もあり

反省しました。

 

毎朝のラジオ体操

練功十八法

太極拳

マリナちゃんのユーチューブ

だけでは焼け石に水でした。

 

 

昨日は目標の8000歩を果たし

足の血行も良くなり

睡眠の質も向上したので

気を良くし

やる気が出ました。

 

今日は外気温も高いので

室内でこまめに水分もとりつつ運動しました。

ただ風があったので

クーラーなしで頑張っていたら

夕方からなんだか体がだるくなり

? ? ?

熱中症の前触れかと

あわててエアコンを入れました。

 

油断してはいけませんね。