2023年7月5日 

 

昨日の夕方から

台風の前触れのような

風が吹いています。

なんだか気味が悪いです。

 

 

昨日は美容院と病院を梯子してきました。

美容院では夏対策で超短くカットしてきました。

ザクザク切り取られて落ちてくる髪が

半分以上グレーなことに

改めて気付かされました。滝汗

襟足も刈り上げてもらって

スッキリ~

 

次に病院へ

検査結果を聞きに行きました。

2010年から始めた糖質制限

クスリも飲まずに

A1c6%前後をウロウロしていたのですが

昨年から薬を飲むようになり

油断しました。

すっかり糖質制限をしなくなり

好き放題した結果が出ました。

7%突入です。

 

今更ながら糖質制限の効果を実感しています。

炭水化物を摂るようになり体重も増えました。

 

わかっちゃいるけれど

一旦ゆるんだ食生活

元に戻すには強い意志がいります プンプン

 

残りの人生

食生活を

どうする?