2023年2月2日 

 

今日は晴れているものの

冷たい風が強く吹いています。

半年に一度の眼科検診に行きました。

半年なんてあっという間に過ぎていきます。

前回は炎天下の中を

ふーふー言いながら行きました。

 

 

 

眼科の近くのお寺の蝋梅です。

今が盛り

黄色い世界が広がっていました。

開いた花もいいけれど

まぁるい蕾がぷっくりと可愛らしいです。

 

 

 

蝋梅の木の下には

水仙が咲き始めていました。

 

どちらも良い香りがします。

 

 

 

検診結果は変化なし。

眼圧も正常値です。

白内障も手術の心配はないとのことで

今度は一年後の予約をしてきました。

このままの状態が続きますように♪