2023年1月17日 

 

朝から日差しがあると

なんだか嬉しい気分になります♪

 

 

 

ベランダで咲くサクラソウ

次々に花を咲かせています。

蕾がたくさん上がってきて

これからも楽しみです。

寒さの中でこの鮮やかな花は

見るたびに元気をくれます。

 

クローバー クローバー クローバー

 

お正月まえに切って

キッチンのカウンターに置いていたのですが

いまだに咲き続けています。

少々花の色は変わってきましたが

文字通り花を添えてくれています。

そうそう

甘い香りが良いのです♪

空気が動くたびに

うっすら香り

ここにいるよとアピールしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

ゼラニウムも元気です。

ピンクの後ろに赤の花があるのですが

その花も切り花にして活けてあります。

こちらも長く現状を維持しています。

 

 

 

冬の切り花は長く持つのでしょうか?

強い生命力を感じます。

お花にあやかって

今日も元気で過ごしましょう♪