2022年6月13日 

 

湿度が高いお天気になりました。

明日から雨マークがついているで

今日のうちにベランダの片づけをしました。

 

 

 

"外に出て30分歩く”を続けています。

ノリタケの森を散歩でお茶を濁しました。

 

 

 

木陰に紫式部の花が咲いているのを見つけました。

あの紫のつやつやした実と比べ

意外と地味な花ですね。

 

 

 

パソコン  パソコン  パソコン

 

昨日は撮り溜めた番組を

椅子にずぺーっと座って見ていると

睡魔に襲われました。

この姿勢は腰に悪いことだと思い出し

バランスボールに乗って見ることにしました。

眠気も吹っ飛び

体幹を鍛えるトレーニングにもなるかも?