2022年3月10日 

 

今日のウォーキングは市役所から

市政資料館へ向かいました。

 

 

 

良いお天気。

市政資料館の桜がそろそろ咲いているかと

期待していったのですが

たくさんの蕾が今日か明日かと

出番を待っている状態でした。

 

 

 

 

 

 

もう一息ね。

 

ここから久屋大通パークへ向かって歩きました。

天狼院書店からテレビ塔を目指します。

 

 

 

久しぶりの久屋大通パークです。

 

 

 

テレビ塔の前の河津桜が咲いていました。

 

 

 

 

今年は遅かったね。

 

 

 

 

 

 

 

久屋大通パークからセントラルパークへのエスカレーター

この風景を見ると上海の人民広場を思い出しました。

 

 

 

 

栄からは地下鉄に乗って

かかりつけ医に12時ギリギリに辿り付き

先日の検査結果を聞いてきました。

ウォーキング後の血圧は120。

A1cは12月と同じ6.3

中性脂肪は164まで減っていました。

9月は300近くもあり減らす努力をと言われていたので

この調子で運動してくださいとのアドバイスを受けました。

(7年前は81だったのに…)いつの間にプンプン

 

お天気もよくウォーキングするには良い日和になりました。

運動不足解消にウォーキングを続けようと思います♪